エスティローダー サイバーホワイトEX

by watashi on 2013/3/10

学生の頃に運動部に所属していた私は、外での練習で毎日紫外線を浴びていました。

高校生の頃には日焼け止めを塗ったりもしていたのですが、それでもしょっちゅう赤く焼けてしまっていた覚えがあります。

当時は赤くなってもすぐに戻っていたのですが・・・数年経った今、シミとなって一気に出てきています。

妊娠・出産を期にドッと出た感じで、最近顔を近くから見られるのがイヤになりました。

「このシミを何とかしたい」と思い、美白系の化粧品で効き目のありそうなものを探していたのですが、ちょっと気になる商品を見つけました。

エスティローダーの「サイバーホワイトEX」シリーズです。

スキンケアシリーズには、洗顔「ブライトニングクレンザー」・化粧水「ブライトニングローション」・乳液「ブライトニングエッセンス」・モイスチャライザー「ブライトニングモイスチャークリーム」・アイケア「ブライトニングアイクリーム」・スペシャルケア「ブライトニングマスク」・下地乳液「インテンシィブUVプロテクター」があります。

このシリーズの特徴は、肌に宿る3種のシミ「濃く浮き出たシミ」・「点在する小さなシミ」・「肌に潜むシミ」全てに効果があり、使い続けることで効果を体感できるそうです。

口コミでも「シミが薄くなった」等の良い評価が多数ありました。

しかし、私がエスティローダーの「サイバーホワイトEX」シリーズを使用するにあたっては、大きな問題点があります。

それは・・・値段の高さです。

女性が化粧品に掛けられるお金は人により大きく差がありますが、おそらく私は低いほうです。

化粧水「ブライトニングローション」だけでも200ml6,300円(定価)もする高級化粧品であるエスティローダーの「サイバーホワイトEX」をライン使いすれば、とても高い美白効果を得られるのでしょうけど・・・今の私のお財布事情では厳しすぎます。

私は、現段階でのサイバーホワイトEXシリーズの購入は諦めることにしました。

しかし、口コミを見ていて特に気になった「ブライトニングマスク」は、日焼けしてしまった後にこのパックをするとかなり効果があるそうなので、「特別なとき用に購入するのも良いかな~♪」と、未練がましく思っています。

この記事へのコメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: