エッセンスシートマスク ホワイトコラーゲン

by watashi on 2011/10/4

エッセンスシートマスク ホワイトコラーゲンはマグワ根皮エキスに含まれるフラボノイドにはメラニンの生成を抑制し、日焼けによるシミ・ソバカスを防ぐ美白効果が期待できます。

大人気の定番の美白ケア商品です。 美白・保湿・ハリ弾力 に効果があります。週2~3回程度のご使用をお勧めします。

1. 洗顔後、化粧水で肌を整えます。

2. マスクを目や鼻の部分から合わせて、顔全体にムラなく密着させます。

3. 20~30分おいてから、マスクをはがします。

4. お肌に残った美容液は軽くパッティングしてなじませます。手や首などになじませてください。

5.夜は就寝の前に、朝はメイクの前にご使用ください。

6.夏は密封包装のまま冷蔵庫で冷やし、冬は密封包装のまま温めてお使いいただくと更に快適です。美白成分を配合。アルブチンとソウハクヒエキスがメラニンの働きを押さえ、白く美しい肌へ導きます。 透明感のある肌への回復をサポート!栄養分と水分を補給することで滑らかで健康な肌を保ちます。肌色や乾燥が気になる時にサポートアイテムとしてご使用ください。DERMAL ホワイト コラーゲンエッセンスマスクはハリとツヤを導く成分をたっぷり含んだシート状のマスクです。アルブチンがメラニン色素が作られるのを防ぎ、ソウハクヒエキスがしみ・そばかすを防ぎます。

ソウハクヒエキスは保湿効果も高く、乾燥や日焼け後のお手入れにも適しています。キメの細かい交差配列のマスクシートで引っ張ってもすぐに伸びたり千切れたりしません。エッセンスをたっぷりがたっぷりと染み込んだ高品質のマスクパックです。シートは厚手のシートでたっぷり美容液が23g。

マリンコラーゲン採用により保湿力があります。敏感肌の人にもやさしい、ノンアルコール仕様。ホルムアルデヒド不使用で高い安全性、厳密な品質管理で28種類の豊富なバリエーション!
3000枚の出荷の実績があります。

この記事へのコメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: