コンドロイチン&コラーゲン

by watashi on 2011/10/4

100%天然サメ軟骨由来の良質の無添加コンドロイチン&コラーゲンを1日分約35円からお試しいただけます。添加物やデキストリンなど混ざり物の無いコンドロイチン&コラーゲンです。1型コラーゲンは皮膚等に多く含まれ、2型コラーゲンは軟骨部分に多く含まれます。

コラーゲンとコンドロイチンを一緒にとることで、お肌の気になる方や、関節の気になる方にも、喜んでいただけると思います。コラーゲンは軟骨からとった2型コラーゲンペプチドです。

原料屋のコンドロイチン&コラーゲンであれば、デキストリンの代わりに天然サメ軟骨由来のコラーゲンを使用しています。

体にも吸収されやすく、水にもよく解けます。コラーゲンとコンドロイチンをいっしょにとることで、お肌や関節の気になる方などにもオススメです。コンドロイチンとは骨部分などに含まれる、ねばねば物質のことです。

「コンドロイチン硫酸」といって医薬品とは濃度のちがいで区別されています。
粉末の状態ではさらさらですが、水を含むとねばねばします。

良質コラーゲンペプチドとコンドロイチンの複合体という贅沢で高品質の天然原料のみ100%のピュア粉末です。 通常の1日500mg使用で5か月分以上、2倍の1日1gでも2か月分以上と非常に長もちし経済的です。

原料屋のコンドロイチンは関節が気になる方に人気の商品ですが、お肌に張りがなくなってきたら、コンドロイチン&コラーゲンでぷりぷり感を取り戻しましょう。

あとはお肌に直接塗ったりもできます。 においは気になりますが、洗い流すと大丈夫!!  純粋なコンドロイチン&コラーゲンでお肌が「ぱりっ」となってます!

この記事へのコメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: