コラーナリジュービングクリーム プラチナ

by watashi on 2011/10/4

コラーナ化粧品の「コラーナリジュービングクリームプラチナ」は、お肌の深層部まで浸透する奇跡のスキンケアクリームです。お肌のハリとツヤを保つには良質のコラーゲンとビタミンCが大切と言われています。「特許コラーゲンLHC」は、ネビト・アーギン医学博士を中心のプロジェクトチームが、コラーゲンを極微小化にすることに成功し、配合されている3種類のビタミンCとともに皮膚の深部まで浸透させ、お肌を活性化させて、ハリのあるみずみずしさを与えます。極微小コラーゲンが肌の深部に浸透します!!

潤いとハリのある若々しい透明な素肌へ美しく蘇らせます。 日本で超ベストセラーをつづけている定番クリームです。洗顔のあとにパール粒大をお顔に塗布してお使いください。ビタミンA・ビタミンC・ビタミンE配合です。「

コラーナ リジュービングクリーム プラチナ 22ml」は、大豆と海藻から抽出した植物性のコラーゲンを使用したドクターズクリームです。

特殊電気分解により極小微化したスーパーマイクロコラーゲンが、お肌の奥深くまで浸透し、隅々まで水分とうるおいを補給します。3種のビタミンも配合、油溶・水溶両性で肌に浸透し加齢による乾燥トラブルを防ぎ、しっとりと安定感のあるお肌へと導きます。

お肌のハリや若さは大切な真皮にふくまれているコラーゲンです。コラーゲンは年齢とともに減少していく成分ですが、もし、お肌のシワやハリが気になりだしたら、コラーゲンの危険信号と考えてよいでしょう。通常のお手入れではお肌の表面だけで、真皮まではいき届かなかったのです。

「特許コラーゲンLHC」はコラーゲンの極小微化することで皮膚の深部までコラーゲンを浸透させることができるようになりました。お肌に「スッー」と浸透していくのがわかります。

この記事へのコメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: