コラーゲン10000+ビタミンC1000ドリンク

by watashi on 2011/10/4

コラーゲン10000+ビタミンC1000ドリンクを飲んだあとの感想を女性23名に聞いてみました。(1日1回6週間の摂取で)肌のトラブルは飲んだあとにはどのように良くなったか、などをアンケートしてしています。アンケート1では肌のハリやツヤ、クスミ、吹き出物などが良くなったかどうかを聞いたもので、アンケート2では顔の潤いを実感として変わったかどうかを聞いたものです。アンケート1では75%以上の人が、肌のトラブルに効果的であると答えています。

アンケート2では80%以上の人が「顔の潤いが良くなった」と答えています。肌の弾力性やシワを検証してみても非常に弾力性がUPしていることがわかりました。加齢やストレスに負けない健やかな美肌作りをサポートするドリンクです。味はおいしいピーチ味で、コラーゲン量の豊富さとビタミンCが入っていてクセがありません。

ダイエット中でも気にせずに摂れる低カロリーです。1本で摂れるコラーゲンはなんと10000mgです。原材料はりんご,コラーゲンペプチド,果糖,ビタミンC,酸味料,香料,安定剤(大豆多糖類),甘味料(アセスルファムK,ステビア,スクラロース),ビタミンPなどです。

コラーゲンは動物のからだの中の結合細胞に多く含まれる繊維状のたんぱく質のひとつで、コラーゲン量の40%は皮膚に、20%は骨や軟骨に存在しており、その他血管や内臓など全身に広く分布しています。ビタミンCは水溶性のビタミンで、アスコルビン酸ともいいます。体内に蓄積できないので不足しがちなビタミンで、摂取後2-3時間で排泄されるので、摂取をこまめに行うほうがよいビタミンです。

この記事へのコメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: