グレース グレース

by watashi on 2011/10/4

グレース グレース は、つけたとたんに滑らかになるリップ!!保湿力がかなり強スッと塗っただけなのに、うるおいの層がかなり厚いのです!それにグレースは唇の中まで潤って、その潤い感がずーっと続くのです。使っているうちに唇の印象もふわっとボリュームアップした感じなんですよ。最初から、いままでのリップにはない初めてのうるおい驚きなんですね。唇のシワもだんだんと減ってきてまるでどんどん若がえってきているみたいなんです。

色やニオイもなく使いやすい。ぷるんぷるんのリップに整えてくれます。ヒアルロン酸、ローヤルゼリーエキス、コラーゲン、スクワランなど有効成分がたっぷりなんですよ。乾燥でガサガサしてしまったり、ひび割れたりすると、それだけで顔全体を老けさせてしまうのですね。

いくら顔のケアはきちんとやってもパーツのケアを怠ったがために知らず知らずの内に老け顔になってしまったら、さあ大変!ぷるぷるのリップを保つと、それだけで表情が明るくなり、口元の印象が変わり、5歳若返ることも夢じゃないのです。フランスで開発された成分で、唇の結合組織を高密化する働きがあるんです。

唇をボリュームアップし、縦ジワをカバーし、口元の輪郭をくっきりとキレイに整える効果があります。ローヤルゼリーエキスは 新陳代謝を促進し細胞を活性化して、保湿力を高める作用があります。お肌の老化を防ぎ、ハリとツヤを与えて若々しく保ちます。スクワランは、 細胞を若返らせる作用、があり、皮膚細胞の奥深くまで浸透し、肌に潤いとハリを与え、ツヤのある肌をつくります。また、優れた殺菌効果で環境の害から肌を守るのです。

ホホバオイルは、 皮膚の結合組織強化、しわ予防皮下組織に浸透することができ、皮下にたまっている脂肪性分泌物や老廃物を溶解して外に押し出し、皮膚の新陳代謝を活発にします。 ヒアルロン酸 は、驚異的な保水力があり、肌の潤いを保つのに必要な水分をつかんでキープします。 コラーゲン は、体の組織を構成する重要なたんぱく質なのですね。肌の弾力やハリ・シワに影響を及ぼします。

グルコサミン は、グルコサミンはアミノ酸の一種で水分保持や潤滑作用があるといわれております。 バイオミネラルは、(アコヤ貝の真珠) 生物により造られた鉱物をバイオミネラルといいます。バイオミネラルである真珠の光沢はコンキオリンアミノ酸によります。コンキオリンアミノ酸は、潤いと光沢を与えるといわれ、クレオパトラの時代より重宝されてきました。

この記事へのコメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: