ビュー・アヴェックEGF(イージーエフ)クリーム

by watashi on 2011/10/4

ビュー・アヴェックEGF(イージーエフ)クリームは、EGFで艶めく肌、絹のようにしなやかな肌、エステティックのように確かな感動をあなたに与えます。

美容成分をたっぷりと贅沢に配合してあります。上質なツヤ肌を目指す人のために、ワンランク上のスペシャルクリームです。

コエンザイムQ10ヒアルロン酸、水溶性コラーゲン、フランス製マイクロコラーゲン(マイクロコラーゲンとは、一般的なコラーゲンの1/1000という小さな分子で、従来は届かなかった真皮層に浸透します。)アスタキサンチンなど。

使用方法はEGFクリームを適量とって、気になる部分に軽くマッサージしながらなじませます。上にやさしく引き上げるような気持ちで行うと理想的です。ノーベル賞受賞成分のEGFは発見当時は医療現場で使われていました。その後長い歳月をかけて技術の進歩により、コスト削減に成功しました。待望のEGF化粧品が誕生したのです。

シワ、シミ、たるみなどの代表的な肌老化はもちろん、「キズの直りが遅くなった」、「ニキビ痕がなかなか消えなくなった」、なんて心当たりありませんか?これらは全て、体内のEGF(上皮細胞増殖因子)が減少していることが関係しています。

EGFが急激に減少する20後半になると、ダメージからの立ち直りが遅くなったり、肌の生まれ変わりが遅れたりといった現象(=ターンオーバーの遅れ)が肌に現れはじめます。EGFの減少によって「肌の再生力」が弱くなってしまうのです。 年齢と共に失われていった“肌再生成分EGF”をスキンケアで補うことで、「肌の再生力」を取り戻す効果が期待できます。

この記事へのコメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: