美顔器の扶洋サキナ

by watashi on 2014/9/25

美顔器を取り扱っているメーカー…と聞いてパッと思い浮かぶメーカーは人によって当然異なると思いますが、扶用サキナを思い出す方も多いと思います。元々扶用サキナは、「扶用薬品株式会社」という名で通っていたのですが、社名を変更して扶用サキナとなったようです。扶用サキナは、以前はホームエステ用の美容機器を販売していたようですが、最近は美顔器を中心に取扱っています。

美顔器を取り扱っているメーカーでは、複数のタイプの美顔器を販売しているところが多いですが、扶用サキナの場合はちょっと異なっています。取扱っている美顔器の種類は、扶用サキナでは、「コスミックデュオ501/503」「コスミックミュー705/705」「コスミック303/313」のみのようです。種類が少ないんですね。しかも、最近とてもコンパクトな美顔器が多いなか、扶用サキナでは非常に大きな美顔器となっています。

ハンディータイプとは真逆の、据置タイプの美顔器…とでもいいましょうか。様々な機器を組み合わせて使用するようです。そのため、仕舞ってある状態でも必然的に場所をとってしまうんですね。

また、美顔器だけでなく、扶用サキナで販売しているスキンケア化粧品を併用することをオススメしており、それによって肌本来の機能を正常に働かせ、それが美肌へと繋がっていくのだそうです。

美顔器の扶用サキナは、多くの他販売メーカーのように、インターネットを使用したオンラインでの購入や、家電店等での購入はできません。扶用サキナのホームページでも、購入のコンテンツがないんですね。

美顔器を欲しいと思っている方は、まず扶用サキナの「サキナビューティラウンジ」を訪れて体験した後に、購入したい方は注文する…という形をとっているようです。
確かに、扶用サキナの美顔器の価格は高めですから、初めに体験できるのは助かると思います。美顔器の体験ができる扶用サキナの「サキナビューティラウンジ」は全国各地にありますので、そちらを確認してみて下さい。

この記事へのコメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: