大人気アイテムのゲルマローラー

by watashi on 2015/10/23

テレビ番組や雑誌で多く紹介され、瞬く間に大人気美容アイテムとなった、【ゲルマローラー】。
正式名称?は、【ゲルマニウムスリムローラー】というのですが、これを使うだけでアンチエイジングだけでなく、また小顔、美白、肌のツヤ、ハリなどの効果もあるというマッサージローラーなのです。

どういったものかというと、棒状になっていて、【クーラント回転子】【グリップ】【タッピング回転子】の3つのパーツからなっています。

この、タッピング回転子に、シリコン・酸化チタン融合セラミックなどの200mmボルト帯電半導体が組み込まれており、グリップを握ってコロコロと転がすように肌を撫でるだけなんですね。

転がすだけで、表情筋が鍛えられるのです。

1分間に約1200回のソフトな回転によって、肌に刺激が与えられ、まるでプロのエステティシャンの方にマッサージをしてもらっているような心地良さを再現してくれます。

もちろん、気持ちが良いだけでなくて、効果も抜群。

【タッピング回転】【クーラント回転】【リフトアップ回転】の3種類の回転でマッサージを行うことができます。

平均的に、1箇所につき約3分間が目安となっていて、基本は、【下から上へ】と転がします。

例えば、アゴの部分から頬を上に。その際は、クーラント回転とブレーキ回転を使うのが、たるみ防止に効果的なのだとか。

また、鎖骨の上辺りから首を通ってアゴにかけてマッサージしたり、おでこを下から髪の生え際にかけてマッサージしてみたり…など、様々な部分で使用します。

ゲルマローラーの良い点は、簡単にいつでもどこでも手軽に出来る…ということなのですよね。

例えば、テレビを見ながらでも、読書をしながらでも、ただコロコロ転がすだけで、それがマッサージとなるのです。

マッサージって、やはり続けなければ意味がないわけじゃないですか。でも、あまり難しかったり、手間がかかるものだと、長続きしないんですよね…。
それが、ゲルマローラーならば、本当に簡単に出来るから、無理なく続けられそうです。

この記事へのコメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: